今朝の思い込みの寝坊☂ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

昨日、東海地方も「梅雨入り」が発表されました。


夜半から、雨になり2.3日続くとのことでしたので


明日の朝は雨ザーザーで、ワンズの散歩もできないなー。


なんて決め込んで、ちょっと寝坊したわけですが・・・


道路は濡れて空気も湿った感はありましたが、


「雨☂」が降ってるわけでもなく・・・


朝からワンズたちの恨めしい鳴き声で起きたわけです。


ソファを占拠する獣らわんわん



しかし、今日は涼しいですね。



季節の変わり目や気圧の安定しない梅雨時なんかは

お身体の変調が表面化しやすにんですね。


お身体のこと気になりだしたりマッサージを受けても2、3日で

元に戻ってしまう方。

そんな時は静岡市葵区の「ぱんだ施術院」へご相談ください。


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ