ビックリの「瞬間燃費」な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

半年前に買い換えた我が家のファミリーカー「CX-5(SUV)」くるま。R

話題のスカイテクノロジーを満載したマツダ自慢の車です♫

Dエンジン、エコカーを謳うだけあって以前のファミリーカー「CX-7(SUV)」とは

比べ物に無いくらい燃費が向上しています(以前はハイオクエンジンのリッター6Km/L)汗

CX-5はデジタル表示を信用すれば街乗りで12~14Km/L、高速にのれば

調子良いと16km/Lまで伸びてくれます☆


ハンドルに色々なボタンがあるのですが、その中にあるインフォメーション

ボタンをイジってるとなんと「瞬間燃費が60Km/L」の表示が!

瞬間燃費が実測にどれだけ貢献してくれるのかは評論家でもないので


分かりませんが・・・  それとも他の自動車もこんなものなのかな?


ちょっとビックリです(@_@;)


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院




静岡市葵区の「ぱんだ施術院」は肩こり、腰痛の駆け込み寺です♫

新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


「Mark is 静岡」からも車で約5分です。渋滞してたら10分くらいです。

肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の

「ぱんだ施術院」へ☆

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ