めぐり逢ってしまった!な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

1ヶ月以上も前の話ですが。


そうGWに行ったツーリング先のホテルでのお話です。

風呂も2度入り、夕食も済ませ、お酒も随分入って、時間もそれなりに

深夜を回ったのですが少し飲み足りず、ビールの自販機を目当てに

フラフラとロビーに向かいました。


そこで、コイツに出会ったのです。ダウン


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院
 

明かりが落とされ間接照明だけがおぼろげに残るロビーの中でコイツは

たたずんでいました。



コイツの名は「フィットFooTキュット」 1回¥100-で10分間動きます。


「ふぃっときゃっとぉ~??なんで、ネコやねん(酔ってまする)!?」


この手の機械は、あまり信用していませんでした。


今までそんなフィットするような機械に出くわしたコトがなかったからです。


だいたいが、痛すぎるかまるで効かない。のどちらかだったのです。


しかし、コイツは違った!それは、直ぐに感じました。

力強く!そして緩急を繰り返し、包み込むように、しかしピンポイントで

荒々しい痛みを&優しい痛みを交互に・・・ 

そんな刺激を与え続けてくれます。


酔ってたとはいえ3回連続で100円玉を投入してしまった!

缶ビール2本買う予定が1本しか買えなくなった!


おまけにあまりの気持ちよさに1本目を少しこぼしてしまったあせる


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院



早速、帰宅した翌日に探したのですが、製造が既に終了しているのか

中々ヒットしない(T_T)


最終的には見つけたのですが、新品は存在しない。新古品が4台だけ

見つかりました。 価格は¥42.000-


まあ、覚悟していた値段ですが(あとで知ったのですが定価は¥124.000-)、

ちょっと高い(TдT)


我が家の財務係にお聞きしましたら、難色を示しました。当然でしょう。

体験した私が言うのもなんですが、旅先で出会ったコイツの良さは、

実は「酔った感覚」と「旅先でのワンナイト的な出会い」がその気持ち良さを

ドラマチックに演出したのではないか!? 一夜の恋的に「楽しい思い出」として、

そっと心の奥にしまった方が良いのではないか??


なんて、諦めかけた翌日にもう一度検索をかけてみたら!


なんと新古品&キズ物として、¥21.000-で出てるじゃないですかッッ!!


もお、イキオイで買っちゃいました☆


色違いですが、届いたのがコイツですダウン
肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院


ホテルで出逢った、暖色系の熱いヤツとは違って、

寒色系グリーンでクールなヤツ。

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

ほぼ毎晩、使ってます。 やはり中々に仕事をするツンデレなヤツ♫







静岡市葵区の「ぱんだ施術院」は肩こり、腰痛の駆け込み寺です♫

新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


「Mark is 静岡」からも車で約5分です。渋滞してたら10分くらいです。

肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の

「ぱんだ施術院」へ☆

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ