弱音吐いてもよかですか? な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

最近はもおッ!身体はバッキバキになってくるわ

(なんとかしなければ!)


腹は減るわ(何か食べよう)、電動ハブラシの電池は

切れてくるわ(電池交換)


曜日が分かんなくなってきちゃうわ(カレンダーで確認)

( )内は解決策


しかし、イチバン困っっちゃってるのがですね・・・


「B'z LIVE-GYM Pleasure -ENDLESS SUMMER-」

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院
のライブチケットの取れなさといったら・・・

(TдT)←こんな顔ぐらいぢゃ足りんですヨ

気分はザクレロな感じですダウン

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院
もう、怒ってんだか泣いてんだか、ワカラン顔でしょう?
肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

何故、ジオン軍はこんなモン作ったのか未だに謎ですが

憎めないMAではあります。

ちなみに英国のバイクメーカー「トライアンフ」にはこんな

ザクレロ感のあるバイクがあります。ダウン ステキ恋の矢

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院



んーーーなコトよりも、自身の健全な精神の維持と浄化の為に、

なんとしてもチケットが欲しいのでありますよぉ~(TдT) 

んなコト言ったって公平な抽選の結果なので、しょーがないんですが(T_T)


今回は地元。

静岡は富士市のロゼシアター(行ったことナイ)から是非行って


みたいのですぅぅ・・・




まじめに仕事しよお。。。




新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪

「Mark is 静岡」からも車で約5分です。渋滞してたら10分くらいです。

肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の

「ぱんだ施術院」へ☆

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ