-小人閑古して不善を成す- | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

今日は「春分の日」です☆ 春の入り口となるワケですが、我が家の


ワンズは未だストーブの前でヌクヌクしたりしている始末ですわんわんわんわん

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院




しかし、春の訪れは確実に近づいているようで、


庭の桜の木には蕾がチラホラ・・・

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院



気も早く、花を咲かせているモノまでありました。合格

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

なーんだかまったりと眠くなる感じですが・・・


そんな事よりも、仕事しなくてはあせる 

不善を成す暇もありません汗





「ぱんだ院」HP新しくなりました♪

リニューアルオープンした新静岡センター「セノバ」直結の 静鉄、

新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪

肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の

「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ