☆ MerryX’mas?? いえいえ、☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

皆様本日は12月25日、世間では「Xmas」なのでしょうが、我が家では


違います。 


我が家では、不肖ではありますが我が息子の誕生日なのです♪



元々、私の実家では「ウチは仏教だから、関係ない!」と教えられてきました。


しかし、私(末っ子)が成人してから始まった実家での、(故)父と母のXmas


パーティは微笑ましくも合点がいかない疑問でゴチャマゼですが、内緒です

( ̄へ  ̄ 凸



さて、我が息子、めでたく14歳となりました◎ 14歳となればアイデンティティー


の構築されつつある思春期真っ只中!☆! 色々な想いをめぐらせつつ、


「誕生日プレゼントとXmasのプレゼントで、2つ貰えるんじゃないの?」なんて


疑問も持ちつつ、我が家の経済問題も薄っすら感じて、内心、ゴチャマゼでしょう・・・



しかし、我が家の経済事情を知ってか知らずか年々、プレゼントの要求物は高価な


物になるばかり・・・


昨年は「Wii」、その前は「N64」、その前は「DS」。


現代っ子ですねぇ。デジタルな物ばかり。


「今年は何もいらないよ。家族みんなの笑顔があればいいよ☆」なんて、


口が裂けても言いやしないのでしょお(/TДT)/


んでもって今年は、「iPod」    おいおい、使えんのかぁ!?


まぁ、現代っ子なんで使いこなすんでしょお。


ですので、本日は早めに終業して小僧の好物のハンバーガーも買ってやろう


と思います。 しかし、ただのハンバーガーではありません・・・


その名も、ロッテリアの「タワーチーズハンバーガー」!!ダウン


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院


知ったのは、数日前。 まだ売ってるか知りません。


気になる方はお問い合わせを(間違っても私に問い合わせしないで下さい)。 


え?「息子へのいやがらせ!」だって?


トンデモない! 深海魚の位置よりも深めで、銀河系よりもコンパクトな計り


知れない父の愛情ですよん☆~





リニューアルオープンした新静岡センター「セノバ」直結の静鉄、


新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の


「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ