☆ 憂いヤツじゃのぉモンスター!☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

久しぶりの日記ですがぁ!快晴です◎


写真の富士山富士山は昨日の画ですが、ほぼ今日と同じっくらいでした☆


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

なんかイベントやってましたが、あまり興味の無い「VIPカー」でしたので


華麗にスルーです♪



そして、本日ゥ遂に取り掛かろうと思って、早めに仕事場(実家)に出勤DASH!


やっとこさ知人から借りれた40mmのソケット!

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

デカイ!


ココからは妄想ですが・・・


昔、所属していた陸上自衛隊のとある陸上中隊。


当時の上司が、わりと近所に引っ越しておいでで、色々と尽力して


いただいたりなかったり・・・、


期限付きでお借りできましたあせる


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院


そんな軍用かもしれない妄想なでっかいラチェットを使い、


左側のナットをあっさりハズし~、


「よっしゃ!よっしゃぁ!!カワイイぞモンスター☆ 


憂いヤツじゃの~♪ 次は右側じゃ~ッッ!!」


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院



と思ったのですが、  ありゃ・・・ ソケットがハマらない!? 


そんなバカな!と思ってもどーしてもハマらないあせる


ノギスで測ると、46mmもありました(泣)


もう時間がありません。 作業は次回に持ち越しです・・・ うう








リニューアルオープンした新静岡センター「セノバ」直結の静鉄、


新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の


「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ