☆ 新鮮な月曜日の朝ぁ?☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

月曜日。 週始めの月曜日。


週末も営業中の私にとっては、「休み明けのスタート」ではアリマセンが。


月曜日は新鮮な気持ちでいたい様な思いで願ってたり思い込むようにしていたり・・・


そんな新鮮な朝の出掛け際のリビングで、新鮮な朝日を浴びてダラーン中のワンズ・・・


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

イイなぁ、オマイラ。父ちゃんは行ってきまぁすDASH!


するとシバラクすると・・・


ポップが玄関のドアから、ひょっこり顔だしますわんわんDASH!
肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院



うん。行ってきまッす☆



リンジーは頭がデカくて顔を出せないのですあせる










リニューアルオープンした新静岡センター「セノバ」直結の静鉄、


新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の


「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ