☆ 季節の変わり目 ☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

みなさん、芸能人の「モエリー」こと「桃華絵里」さんをご存知でしょーか?


実は先日、知人に紹介され「桃華さんの事務所スタッフ」が来院されました。


そして、スタッフブログで紹介していただけました☆ なんというプロパガンダ!


スゴイ!!


ブログはコチラです→ http://ameblo.jp/moery-shop/


ありがとうございます、かっし~さん☆広告費浮きました アリガトォ(/o^∀^o)/




さて、昨日あたりからなにやら冷え込んでまいりました。


先週、こられた「ギックリ腰」の方々は全員が夏の名残りで夜は、シャワーで済ませている


方達でした。この時期は夏の疲れと季節の変わり目で身体を崩すタイミングです!


夜の入浴は浴槽に浸かり身体の奥まで温めてください☆&風邪など引かぬよう備えてください☆











リニューアルオープンした新静岡センター「セノバ」直結の静鉄、


新静岡駅から、2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の


「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ