☆ 出勤したらするコト ☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

仕事場(実家)に着いてからまずすること。


まずは、表の掃き掃除


ついで仕事部屋の掃除機掛け&WC掃除


そして、仏壇に手を合わせます(^人^)

         &

生前に親父が可愛がっていた、ドラネコ共に挨拶です。


コイツラです。にゃーにゃー  実際の兄弟ではありませんが、


兄猫の「ミミ」 ほぼタヌキ化してます。
肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院


弟猫の「ルル」 平気で人の素足に、爪を立てながら、じゃれ付く


悪魔猫です!
肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院


今ではすっかり犬派の私ですが、やっぱり動物は可愛い◎


犬と比べると、ぜんぜん言うことなど聞きゃしませんが、


「憎さ余って可愛さ倍増!」 って感じで、やっぱ可愛いのです。



や、でもワンコの方が外に連れ出せるから、イイかなぁ?


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院








新装開店した新静岡センター「セノバ」直結の静鉄、新静岡駅から


2駅目、「音羽町駅」から徒歩2分です♪


「ぱんだ施術院」は「セノバ」

肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は


静岡市の「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ