☆振り返ってみると・・・  ① | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


最近、愛車ドカティ、モンスターに乗れていない日々・・・ 


ああ、ナゼ乗れてないのだろー。

車検だって自分で通す程の愛着と情熱を持ち続けているとゆー

のに・・・


原点に返るべく、ちょっと自分の乗車暦を振り返ってみたら、

それなりの数を乗り継いできたのだと感心しました叫び



最初に乗った(21年前17歳の時)のが「YMAHA TDR50」

ぱんだ施術院

なんか未来チックなデザインに一目ぼれ恋の矢

しかし、このTDRは友人に貸したら15分後にスクラップに・・・

視界には入らぬ後方から、「ガッシャーン!」と怪音が。

まさかと思ってたのでその場から動きませんでした。

そのうちに救急車の音がして、心配になり行ってみると

ちょうど、救急車に担ぎこまれる友人が!

友人は、手を合わせ口パクで「ご・め・ん!」と言っていたのが

読み取れました汗 納車数日、走行距離100Km未満のTDR。

高校2年の夏の思い出です。あせる



次が「SUZUKI ハスラーTS50」
ぱんだ施術院

 50ccの割りに、フルサイズなボディで中々遊べました。

モトクロスのマネゴトをして、ジャンプやスライドしたり。

パンクやクランクケースの破損などのトラブル等々、色々

勉強させてもらったバイクですネ☆ 

2年くらい乗って、高校生の時に初めて一泊のツーリンングに

も出かけました煙





次が中型免許(当時は小、中、大型とバイク免許は3段階)を取っ

て初めてのバイク。 

一台は、「Kawasakiの謎の緑色のバイク」汗

シルエットはホントこんな感じでダウン、父がどこからか貰ってきましたあせる


ぱんだ施術院




もう一台が、やはり父が貰ってきた、「YAMAHA XSスペシャル250」

コッチの方が好んで乗っていたと思います。
ぱんだ施術院

このコは走行中にキーボックスからキーが抜けるやら、シート

が丸ごと盗まれる(信じられない事にシートは乗せてあるだけの

設計でした)やらエンジンオイルのキャップが盗まれるやら(そんな

キャップだけ盗んでどーするんだ!?)ハンドルが腐食して真ん中

でボッキリ折れるやら、信じられないトラブルの連続でしたあせる



最終的には寿命で廃車となってしまいましたが、庭の物置には

タンクだけが残ってたりします。35年物です。


ぱんだ施術院





その②へ続くぅ音譜







にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ