☆EPSONと釈由美子☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

週末に「プリンター」を買いました☆


機種はダウン


EPSON EPー703A

ぱんだ施術院

ぱんだ施術院

しかし、プリンターに関しては全くの素人坊主。。。


何を基準にして良いのかワカラズ、デジタルに明るい友人に、


マル投げ相談をして他力本願な判断で購入しました☆



「EPSON」と名の付いた家電製品に触れるのは初めての私・・・


EPSONといえば釈由美子さんのCMが思い出されますドキドキ


「景気の底が上がってきました!景気の底がッッ 部長ぉ~


!☆!」 って言ってましたよねドキドキ

カワイイなぁ釈さん。 最近見ないなぁ・・・





にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ