30週

いつも応援やいいねしてくださる方ありがとうございます。

最近、すごく眠いですアセアセ
夜中は、何度も目が覚めますが、一時期のようにトイレに行きたい!!と言うわけではないので、またすぐ眠りについているので、合計時間ではそこそこ寝ているはずなのに、油断すると昼間も寝てしまいますガーン

そして、食欲と言うかおやつを食べたい!!が増していますアセアセきちんと毎日体重計にのって自制しないと危険な感じです注意
先々週、ランチにパスタを食べて、翌日のランチにラーメンを食べたら、2日で1㎏増えてしまい、そこから健診までかなり食生活に気を使ったのですが、またちょっと油断し始めていて、危険です。すぐお腹が痛くなるので、マタニティスイミングとか、ウォーキングとかできないので、食事でコントロールしなくては…。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
言霊
2019年8月、40歳で元気な子を
産みました爆笑
妊活中の全ての人が元気な
赤ちゃんを授かれますように!!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま