最近の旦那の一言に私がイラッとした事からがははじまりです笑い泣き笑い泣き


次女の専門学校のオープンキャンパスが始まりです滝汗滝汗



給料出てすぐに支払いして行くのはいいんです。



旦那の一言で私がイラッとした事から…


私…4月27日・28日・29日に娘達と専門学校のオープンキャンパスに行くから旦那は家で留守番しててね。

旦那の休みの確認もついでに…


旦那…お前らが連休に次女の専門学校のオープンキャンパスに行くんなら俺に多めの現金を置いて行って欲しんだけど…

金額は言わないけど…


私…今月は厳しいかカナ


旦那…何で❓


私…バッテリーの上がった軽自動車税の税金と旦那の携帯代が49,000円といつもより多少高い金額…滝汗滝汗滝汗


私…とりあえず…現金で23,000円

あげても1週間で使い切ってしまい恐ろしい滝汗滝汗


お出かけ直前に…


旦那…(お酒飲みながら)お前れだけいい物食べて遊んでくるんだろ俺はある物でのんびりするわ


次女…ママまたパパの携帯代50,000円にはなっていないから…

減らして言われないの分かっるのかねはてなマーク

今月パパの現金いくらあげるのはてなマーク

パパって自由な人だね。


私…そんな事言わないで…

パパあげる現金23,000円…これが限界カナ


そんな事を娘の前で言ったりするから滝汗滝汗

娘が離れて行くんだよニヤニヤニヤニヤ

言ったタイミングも悪かった…

出かける前日の話聞いて娘を敵にまわした瞬間でもある。


読んでいただいてありがとうございます爆笑