フルパートで働きながらの三女の学校の役員は大変ですね驚き驚き


最近は、仕事が終わってから…

三女の中学校の役員会議も先生方の働き方改革で…

仕事が終わってからの18時30分~の時間にになっているので晩御飯は作る時間がない時に限って旦那は文句ばかりムキームキー


話し変わりますが…

私の急いでる時の私の心の叫び叫び

旦那の携帯代&お小遣いでいくらいいってるか分かりますか❓と叫んでます。


私も、1台古いノートパソコンはあるのですが…この頃役員会とか仕事でパソコンを使うのですが…キーボードを打つのが遅い私は時間がかかってしょうがないので…

古いパソコンはでキーボードの練習しているので…今年は、私のボーナスで軽くて最低限使えるノートパソコンがあったので選んでみましたおねがいおねがい