昨日、旦那さんの会社の方から丹波の焼き栗のお裾わけをいただきましたよ爆笑ラブラブいつもありがとうキラキラ

 

もみじ秋の味覚の栗ぃ~爆笑ラブラブ

 

写真撮る前にも少しいただきましたラブ笑

 

旦那さんはスプーン使わずに上手に剥いて食べてますが、私は剥くのが下手なのでスプーンでほじりながらいただいてますウインクOK笑

 

 

大粒で実がほっくりとしてて、栗の甘みが美味しいですぅ~爆笑デリシャスぅラブラブ

 

 

 

 

昨日(金曜)の朝ご飯

ハムのせ食パン、カフェオレコーヒー

 

昨日(金曜)の昼ご飯

インスタントラーメンラーメン、サニーレタスサラダ

 

昨日(金曜)の晩御飯

出し巻き卵、

きゅうり、

2日目の肉じゃが

2日目の肉じゃがラブラブ糸コンもじゃが芋もおつゆがよ~くしゅんで超まいうラブキラキラ

 

出し巻き卵も、優しいお出汁の味でふんわりと とても美味しいニャ爆笑大好きハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ