27日に台風17号が発生して、今後の台風の動向が気になりますが。。

 

皆さん、週末いかがお過ごしでしょうかウインクキラキラ

 

良い週末をお過ごしくださいニャ~爆笑音符

 

 

 

最近なかなか3割引や半額などでお肉が買えてなかったのですが。。

 

昨日は店員さんがちょうど半額シールを張ってるところに出くわして目キラキラ

 

久しぶりに半額で牛肉1パックゲット出来て嬉しかったですウインク笑

 

マグロも3割で買えてましたラブわ~い飛び出すハート

 

昨日買った物

スーパー2件分

  • マグロ一柵…326円 ←3割引の値段
  • 牛肉(豪州産)270g・・・334円 半額の値段
  • 豚肩ロース(米国産)223g…285円
  • 卵10個入…158円
  • 人参3本(小)…158円
  • 冷凍インゲン300g…278円
  • きゅり2本…136円

合計 消費税込み 1808円

前回までの食費 654円 + 1808円 = 2462円

 

今月の合計 食費 2462円

 

 

 

昨日(金曜)の朝ご飯

バナナヨーグルトバナナ、アイスコーヒージュース

 

昨日(金曜)の昼ご飯

チャーハン、残り半分のリンゴりんご

 

昨日(金曜)の晩御飯

キハダマグロ、

高野豆腐の卵とじ、

昨日のかぼちゃの煮物

マグロの柵、ちょっと筋が多く切り方が悪いですが笑ニヤリ。。でも美味しくいただきましたよウインクまいうOKキラキラ

 

そして高野豆腐は、ワカメと人参を入れて卵とじに~むらさき音符爆笑美味しいニャハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ