高校野球5日目、報徳学園(兵庫)対大社(島根)の試合があったので楽しみにして観戦してましたキラキラ

 

でも3-1で報徳学園は残念ながら初戦で敗退してしまいましたぐすんあせる

 

立ち上がりが悪く、大社高校もそこを見逃さずしっかりと打って来ましたね野球笑い

 

 

報徳も塁に出るも、大社高校の投手の好投と堅い守りでなかなか得点につながらず。。

 

しかし最後まで諦めず頑張って、9回裏では逆転の報徳がありえるかも!!と思える場面もキラキラ。。。残念ながら試合には負けてしまいましたが、

 

両校の攻防どちらも最後まで目の離せないとても良い試合でした拍手音符

 

選手の皆さんお疲れ様でした!!

 

そして大社高校の選手の皆さん、次の試合も頑張って勝ち進んで下さいね筋肉ウインクキラキラ頑張れ~むらさき音符

 

 

 

 

 

今日の朝ご飯

バナナヨーグルト、アイスコーヒージュースごくっ

 

今日の昼ご飯

冷やし素麺お茶

 

今日の晩御飯

鶏の照り焼きと野菜添え、

高野豆腐の卵とじ、

昨日の大根の味噌汁

大好きな高野豆腐ラブラブ

ワカメと人参もいれて卵とじにラブまいう~ハート

 

鶏の照り焼き、甘辛いタレに隠し味の和カラシがほんのり効いててGOODですぅウインクOK

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ