今日は旦那さんのお給料日でしたラブわ~いピンク音符

 

今月の給料明細を見てみると、8千円お手当がついてて、

 

定額減税分と合わせて、今月もいつもより多くてほんと有難いですお願いキラキラ

 

旦那さん、いつも頑張ってくれてありがとニャ!!

 

 

 

そして、今月の食費・外食費の〆をしようと思いま~すウインク音符

 

 

【6月26日から7月25日までの食費・外食費の〆】

 

食費  19754円

外食費  4427円(回転寿司・そば屋・パン屋・自販機)でしたクローバー

 

今月は久しぶりに、食費を2万円内に抑えられました目キラキラ

 

食費が今月安く抑えれたのは、最近お米の消費量が減って今月はお米を買わずに済んだのが大きいですピンク音符

 

あ、でも、お米の消費量が減ったと言っても、食欲が落ちたとかでは無いんですウインクOK

旦那さんが最近、野菜を多くおかずをたくさん食べて、ご飯の量を少し減らしてますニコニコ飛び出すハート

 

それから今月は、豚肉と鶏肉がとても安く買えたという事と、野菜も安定して安かったので

今月の食費が安く抑えれたのだと思いますOK

 

来月は夏休みシーズンなので、今月のように食費。。特に外食費を抑えるのは難しいとは思いますが、これからも節約頑張りたいと思いマッスルぅ~笑ウインク

 

 

いつも見て下さってる皆さん、

いつも本当にありがとうございますラブうれPぃ~ラブラブ

 

これからも楽しく節約頑張りますキラキラ

良ければこれからも、どうぞヨロシクお願いします爆笑ハート

 

 

今日の朝ご飯

薄焼き卵のせトーストパン

アイスコーヒージュースぐびぐび

 

今日の昼ご飯

焼きうどん、豆腐の味噌汁

 

今日の晩御飯

鶏の照り焼きとポテサラ&トマト、

残りの豆腐の味噌汁

我が家のポテトサラダは、キュウリを入れてるだけですが、

じゃが芋の美味しさを良く感じれて、素朴だけれどとても美味しいニャウインクまいうハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ