今日もよく晴れてましたが、梅雨時期なので湿気が高いですね~あせる

 

梅雨明けまだかなぁ~うーん汗

 

皆さん、暑さ大丈夫ですか??キラキラ

 

 

 

昨日ポストに水道の【使用量のお知らせ】が入ってましたクローバー

 

水道は2ヵ月に一度の請求ですがま口財布

 

さてさて、今回の水道代はお幾ら万円かちらぁ~笑ニヤリ

 

 

【5月8日から7月4日までの水道代】

 

30㎥・・・5951円

内訳:

水道料金:  3531円(消費税 321円

下水道使用料:   2420円(消費税 220円

 

でしたぁ~音符

 

前回も同じ使用量でしたので、水道はお安めに安定して抑えれてるので良かったで~す爆笑OK

 

けっして無理しない範囲ですが、光熱費節約頑張りたいと思いますウインク合格

 

 

 

 

今日の昼ご飯

チャーシュー入りチャーハン、

野菜サラダサラダむしゃむしゃピンク音符

 

今日の晩御飯

ナスと豚肉と玉葱の生姜炒め、

野菜サラダ、

残りの大根の味噌汁

生姜炒めに豚ばらと豚肩ロース両方入れましたよウインクふふふ

豚肉の脂身がぷりんとジューシーで、ナスがとろ~りラブめっちゃまいうハート

 

ご飯がすすんでお腹いっぱいニャ~爆笑ラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ