昨日ニュースで知りましたが。。

 

新札が発行されるんですね~ガーンそなの!?


そう言えば何年か前に聞いてたかな。。にやり忘れてたニャ合格


新紙幣が発行されてから完全に切り替わるまで、財布の中は紙幣の種類が増えるから戸惑いそうだけど。。でもすぐ慣れるよねウインククローバー

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと遠くのスーパーへお目当てのコロッケを買いにいったらば。。

売り切れてましたぁゲッソリガビ~ん!!

今日買った物

お店2件分♪

  • 紅鮭2切…279円
  • ぶなしめじ1P…98円
  • チャーシュー1P…215円
  • 冷凍インゲン300g…278円
  • 低脂肪乳1L…118円
  • ぽんず500ml…178円
  • 煮込みちくわ1P…68円 ←2割引の値段

合計 消費税込み 1332円

前回までの食費 4339円 + 1332円 = 5671円

 

今月の合計 食費 5671円

 

 

 

 

今日の昼ご飯

豚焼きそばお茶

キャベツいっぱいボリューミぃウインクピンク音符

 

今日の晩御飯

冷や奴、

焼き鮭とホウレン草のナムル添え、

昨日の白菜とひら天の煮物

お目当てにしてたコロッケが売り切れで残念でしたが。。

でも代わりに買った紅鮭、塩加減がしっかりしてて美味しかったニャウインクまいうOK

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ