今日は神戸晴れましたが。。

 

やはり梅雨なので湿度が高くて蒸し蒸し暑いですネ~にやりあちゅいあせる

 

 

そして旦那さんお休みだったので、お昼ご飯お外に食べに行って、そのあと図書館に行って来ましたよ~ウインク爆笑キラキラ

 

 

「旦那さんに、どこへ食べに行きたい?」と聞いたら。。。

 

うふふ笑

 

やっぱり回転寿司になりましたぁ~ニコニコハート

 

今日のお昼ご飯

くら寿司にゃピンク音符

 

旦那さん、8皿と茶碗蒸しも美味しそうに食べてましたよお願いラブラブ

 

私は、写真の4皿を爆笑ピンク音符

 

ちなみに2人で、1805円なりぃ~がま口財布

 

 

今日の晩御飯

トンテキとインゲンのソテー、

野菜サラダ

冷凍ストックしてた、トンテキ用豚肩ロースキラキラ

半解凍して、お肉をまな板の上で、指圧するように両面モミモミして成形して焼きました笑

柔らかい肉質の豚肩ロースですが、さらに柔らかくなってジューシーで美味しかったニャ~ハートウインク最高!!

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ