今日は、旦那さんのお給料日でしたラブわ~い!!

 

6月は定額減税が反映されてますねキラキラ

 

ただ、少し疑問が、、

 

住民税は高いので住民税2万円分は、年内に月々で引ききれるので良いのだけど。。

2人の所得税6万円分、旦那さんの所得税は月々4千数百円程で、年内に引ききれないと予想されるので、あらためて役所から調整金の書類とかがくるのかな?うーん

 

とりあえず今月は住民税も0円、所得税も0円でいつもより手取りが多くて嬉しいですキラキラ

 

今回手取りが少し増えたので、旦那さんのお小遣いをわずかばかりですが、2千円多く渡しましたよ笑ウインクふふふピンク音符

 

 

 

 

 

そして、今月の食費・外食費の〆をしようと思いますクローバー

 

【5月25日から6月25日までの食費・外食費】

 

食費 33365円

外食費 6660円(回転寿司・洋食屋・喫茶) でしたクローバー

 

今月は、私が数日間体調くずして、旦那さんにお弁当買って食べてくれたり、私に食べやすいフルーツを色々買ってきてくれたりしましたピンク音符

 

その後少し節約の気が緩んで、食費がいつもよりかなり多めになっちゃいましたが、、

 

また、これから少しずつ節約頑張らねば~ニヤリあせる

 

 

今月は体調くずしたりしてブログもお休みして、皆さんにはご心配おかけしましたお願いクローバー

 

元気に復活した時、ほんとに健康って幸せだなぁ~と思いましたよウインクキラキラ

 

 

皆さん、私のつたない節約ブログを、いつも優しく見守って下さって本当にありがとうございます!!

 

この物価高を、楽しく節約して頑張っていきたいと思います爆笑ピンク音符

 

皆さん、良ければこれからもどうぞヨロシクお願いしますニャ~ラブラブラブ

 

 

 

今日の晩御飯

ししとうと牛肉の甘辛炒め、

たまごサラダ、

パプリカのマリネ、

残りの豆腐の味噌汁

牛肉とシシトウ甘辛く炒めて、ご飯に良く合います爆笑まいうキラキラ

 

パプリカのマリネ、果肉がつるんと柔らかくて甘みもあって美味しいニャウインクデリシャスぅ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ