今日は、旦那さんと用事で午後からお出かけしてましたクローバー

 

雨が降ってたので、カーシェアの車にのって~ニコニコ爆笑

 

夕方遅かったですが、小腹がすいたので喫茶店に寄ってお茶しばきましたぁ~笑バシバシっ!!

 

少しお高めの喫茶店ですが、にしむら珈琲のアイスコーヒーがとっても美味しくて大好きですウインクOK

サンドイッチは旦那さんと、はんぶんこしていただきましたよニコニコ爆笑まいうハート

 

ちなみに2人で1900円なりぃ~財布

 

 

 

 

 

そして、6月23日は、上野動物園の双子のパンダちゃん達のお誕生日でしたねラブ

 

左:パンダシャオシャオ、右:パンダレイレイ

 

シャオくん、レイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

 

ほんと、元気にすくすくと大きくなりましたねラブラブラブ

 

これからも、健やかに元気で過ごしてね~爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

そして、昨日と今日の2日分の晩御飯ですピンク音符

昨日(22日)の晩御飯

豚肉とひら天の卵とじ、

トマト、

温奴

昨夜(22日)は雨がすごくて買い物出来ずだったので、

家である物で簡単ですが、豚肉とひら天を甘辛くして卵でとじて美味しかったですOKピンク音符

 

 

そして、今日(23日)の晩御飯

牛ステーキのシシトウ添え、

野菜サラダ、

豆腐とワカメと薄揚げの味噌汁

今日の帰りにスーパー寄ったら、旦那さんがお肉が食べたそうだったので、お久しぶりの牛ステーキにしました笑ウインクふふふハート

 

ジュワ~っとお肉の焼ける音と、ニンニクの良い匂いが食欲そそりますぅラブOK

大きめのお肉で食べ応えあって大満足ニャウインク爆笑満腹満腹ぅラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ