ザーザーと雨がよく降ってますね雨雨

 

洗濯物をリビングに干したので、湿度がものすごいですが、、ニヤリ

 

我が家の扇風機が、フル稼働して頑張って洗濯物を乾かしてくれてますぅ笑ウインクキラキラ

 

 

 

ほとんどの地域で梅雨入りされたと思いますが、

皆さん、良い週末をお過ごしくださいネ爆笑音符

 

 

明日の日曜は、用事で旦那さんとお出かけなので、雨はやんでほしいニャ~ねー

 

 

 

 

昨日の我が家の晩御飯です音符

昨日の晩御飯

鶏の照り焼きとトマト、

釜揚げしらすのおろしポン酢、

ほうれん草としめじの胡麻和え

釜揚げしらすと大根おろし、ポン酢をかけていただきしたよラブ

大根おろしが、少し辛みがありましたが、夏~っ爆  笑!!って感じで美味しくいただきましたハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ