水曜はよく晴れましたが、

天気予報では金曜辺りからずっと雨予報です雨

 

週末には、広範囲で梅雨入りしそうですね。。。傘

 

 

 

 

今日買い物行った時、わらび餅を買いましたよウインク

 

暑いので、少し涼菓などが食べたくなりましたラブ

 

抹茶わらびもちぃ~飛び出すハート

 

スーパーの2パックで150円の激安わらび餅ですが笑

 

明日、旦那さんお休みなので、おやつに一緒にいただこうと思いま~すニコニコ爆笑楽しみニャキラキラ

 

 

 

昨日の我が家の晩御飯ですぅピンク音符

昨日の晩御飯

カツオのたたき、

冷や奴、

昨日のほうれん草の味噌汁

旦那さんの大好きなカツオのたたきキラキラ

しっかり大きめの柵を選びましたよ笑ウインク

 

旦那さん、めっちゃ美味しそうにぺろっと食べてたニャ~ニコニコふふふハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ