今日もスーパーの特売などで少し買い足してきました音符

 

 

物価高騰で、特売や割引品でも高くて買いにくい物が多く増えてきましたね~アセアセ

 

それでも我が家の地域の徒歩圏内には、安く頑張ってくれてるスーパーやお店がとても多いのでとても助かりますお願いキラキラ

 

 

今日は特売品と割引品と。。。100円のおはぎお団子も買いましたよラブラブラブ

 

今日買った物

  • 銀鮭2切…318円 ←2割引の値段
  • 木綿豆腐1丁…68円
  • 玉ねぎ1個…49円
  • 人参1本…49円
  • ピーマン1袋…79円
  • オクラ1P…138円
  • 味つけ海苔100枚入…398円
  • 牛肉262g…414円
  • おはぎ1P…100円

合計 消費税 1741円

前回までの食費 24036円 + 1741円 = 25777円

 

今月の合計 食費 25777円

 

 

 

 

今日の朝ご飯

薄焼き卵のせ食パン、カフェオレコーヒーごくり

 

今日の昼ご飯

チャルメララーメン昨日のきゅうりとワカメの酢の物お茶

 

今日の晩御飯

焼き鮭と焼きピーマン、

ねばねばオクラ、

豆腐とワカメと薄揚げの味噌汁

鮭の皮がパリッと美味しく焼けて、身もふんわりと美味しかったニャウインクまいう

 

オクラはちょこっとポン酢かけて、ネバネバ~っと美味しくいただきましたラブ

 

 

 

そして、食後に今日買ったおはぎラブラブ

 

うふふ笑

ケロちゃん達もきましたよぅ~ハート爆笑

 

記念撮影音符はい、チーズカメラキラキラ

ケロちゃん達みんな良い笑顔してるネ~ハートラブ

 

 

きな粉のお餅の中にもあんこが入ってて、とっても美味しかったで~すニコニコ爆笑飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ