毎日ではありませんが。。数年前から始めた英語の勉強、独学ですが少しずつ今も続けてますピンク音符

 

 

古本屋さんで見つけたESL用の書籍むらさき音符

数年前は、ほとんど文法も分からなかったのですが、ESL初心者用の文法の本ですが

だいたい意味が分かるので、進歩してるかな~爆笑むらさき音符

 

数年前に始めたので、ビックリするぐらいのスローペースですが笑、楽しくこれからも続けて行きますニャ爆笑OK

 

 

 

 

 

 

今日の朝ご飯

薄焼き卵のせ食パン、コーヒーコーヒーごくごく

 

今日の昼ご飯

豚肉レタスチャーハンお茶

 

今日の晩御飯

2日目のカレーライス、

野菜サラダ

2日目の熟成したカレーは、美味しさがいっそう増しますネラブ

具材がとろけてまろやか~ウインクめっちゃまいうハート

 

明日はハンバーグをトッピングしようかなぁ~爆笑楽しみニャむらさき音符

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ