旦那さんは昨日から二連休でしたウインクキラキラ

 

昨日は一緒にお出かけしてピンク音符ピンク音符

 

今日は旦那さん、自分の部屋の掃除をしてましたよウインクピンク音符

 

でも旦那さんは全然ちらかさないので、自身の部屋はつも綺麗にかたづいてるんですが、

 

たまに部屋の家具の配置替えをしながら、本棚にあるたくさ~んの本の順番の入れ替えしたりして楽しんでます笑ウインクふふピンク音符

 

 

 

私はその間に、買い物行って今日は久しぶりにカレー作りましたよぅ~爆笑音符

 

カレールーは、以前に安い時に買ってたとろけるカレーですぅキラキラ

 

 

よく行くお店がこのカレールーをとってもお安く、時々特売してくれます笑

 

後はバーモントカレー中辛も私は好きで、お安い時に買ったりしますウインクOK

 

 

 

 

昨日買った分と一緒に書きま~すむらさき音符

昨日と今日買った物

  • 食パン1袋…108円
  • 菓子パン1個…98円 ←旦那さんの♪
  • ジュース1本…79円 ←旦那さんの♪
  • レタス1個…158円
  • ゴールドキウイ1個…99円
  • 卵10個入…178円
  • 牛肉カレー用241g…434円
  • 鶏モモ642g…500円

合計 消費税込み 1785円

前回まで食費 19215円 + 1785円 = 21000円

 

今月の合計 食費 21000円

外食費 5670円(KYK・ソフトクリーム&その他・回転寿司)

 

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さん、食パン、ハムと目玉焼き、コーヒーコーヒー

私、食パン、アイスコーヒージュースずずっ

 

今日の昼ご飯

ひら天、豚肉の卵炒め、きゅうりお茶

 

今日の晩御飯

カレーライス、

野菜サラダ、

ゴールドキウイ

具材がごろごろっと、美味しく出来ましたよぅ~笑ラブ

そして牛肉もたっぷり入ってますぅ爆笑超まいうハート

 

お腹いっぱ~いニコニコ爆笑満腹満腹ぅ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ