少し早いけれど、母の日にお花を渡してきましたブーケ1キラキラ

 

母の好きな白いトルコキキョウを入れて、ピンクと白で可愛いアレンジメントを作ってもらいましたよウインクキラキラ

 

母が喜んでくれてとても嬉しかったです爆笑ハートめっちゃうれPぃハート

 

 

 

 

 

そして、5月10日金曜日は、

王子動物園ジャイアントパンダのタンタンちゃんの追悼式が行われますクローバー

 

とうとうこの日が来ちゃったね。。。

 

私は、抽選には残念ながら当たらなかったけれど

 

でもライブ配信してくれるので、お家で配信を見ながらタンタンちゃんへ想いをよせたいと思いますパンダキラキラ

 

↓5月10日(金)午後2時~ youtubeで、

タンタンちゃんの追悼式のLIVE配信があります。

 

今からもうドキドキしてますねー

 

どんなお式になるかなウインクキラキラ

 

タンタンちゃんの事が大好きな大勢の方々に囲まれて、愛いっぱいの温かい良いお式になるよねキラキラ

 

 

 

 

今日の昼ご飯

姉が買ってくれたケーキやお菓子を、母と姉と3人でいただきましたラブ

とっても美味しかったニャハート

 

今日の晩御飯

 

牛肉の野菜炒め、残りのほうれん草の味噌汁

牛肉の野菜炒め、お野菜たっぷりです爆笑OK
隠し味にお味噌をいれて~ピンク音符、ニンニクも効いてて超まいうラブハート


ごちそうさまでしたキラキラ