ゴールデンウイークも後一日で終わりですネ~クローバー

 

 

我が家、旦那さんはお仕事でしたが

5月5日の今日、仕事から帰って来ると『菖蒲湯に入って来るわニコニコ音符って近所の銭湯へ行きましたよピンク音符

 

旦那さんは、お風呂や銭湯、温泉が大好きなので、季節のお湯につかるのがとても楽しみらしいですウインクハート

 

そして銭湯から帰ってきた旦那さん、『ええ湯やったぁ~ウインクキラキラと気持ちよさそうに言ってましたよ笑

リフレッシュ出来て良かったネウインクふふふピンク音符

 

 

 

 

 

今日も少し買い足したので、

昨日買った物と一緒に書こうと思いますクローバー

昨日と今日の買った物

スーパー2件分

  • お米5kg…1980円
  • 乾燥春雨100g…98円
  • けずり粉45g…98円
  • 柏餅1P…208円
  • 菓子パン1個…108円 ←旦那さんのパン
  • 人参(極細)3本入…158円
  • 春キャベツ1/2…158円
  • 大根1/2…150円
  • しめじ1P…98円
  • 食パン1袋…128円
  • トンテキ用豚肉217g…386円

合計 消費税込み 3833円

前回までの食費 7827円 + 3833円 = 11660円

 

今月の合計 食費 11660円

 

 

 

 

今日の朝ご飯

食パンパン、アイスコーヒージュースごっくん

 

今日の昼ご飯

焼きうどんお茶

 

今日の晩御飯

トンテキとフリルレタスと春雨サラダ添え、

大根としめじと薄揚げの味噌汁

トンテキのジュワ~っと焼ける良い音と、ニンニクの良い匂いが食欲そそりますぅラブお腹いっぱいハート

 

今日のお味噌汁は、大根としめじと薄揚げニャ爆笑デリシャスぅピンク音符

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ