今日も曇り空の神戸。

 

昨日よりはましですが、今日もひんやりした一日でしたくもり

 

明日からまた連休ですネウインク音符

 

皆さん、素敵な連休になりますように爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

王子動物園の、とある建物の壁面に設置してある隠れタンタン(影絵)パンダハート

 

今日、王子動物園の公式X見てたら、

当面の間続けてくれるみたいで、嬉しいなぁ~爆笑キラキラ

 

 

 

4月のかくれタンタン、私も写真撮りましたよぅ~ウインクうふふハート

【タンタンと桜とウサギとランドセル】桜パンダラブラブ

 

 

そして、5月のかくれタンタンの鯉のぼりピンク音符

元気よく青空に泳いでますネ~ラブキラキラ

 

王子動物園のスタッフの皆さん、かくれタンタン続けてくれてありがとうラブラブラブ

 

 

 

 

今日も少し買い足してきましたむらさき音符

今日買った物

  • 食パン1袋…119円
  • マーガリン1箱…228円
  • 乾燥ワカメ27g入…198円
  • 味噌750g入…298円
  • 卵10個入…178円
  • 木綿豆腐1丁…68円
  • 青ネギ1束…100円

合計 消費税込み 1284円

前回までの食費 5613円 + 1284円 = 6897円

 

今月の合計 食費 6897円

 

 

 

今日の朝ご飯

食パン、コーヒーコーヒーぐびっ

 

今日の昼ご飯

豚肉チャーハン、きゅうりお茶

 

今日の晩御飯

鶏モモと野菜の甘酢炒め、

きゅうり、

豆腐とワカメと薄揚げの味噌汁

炒める前に、片栗粉まぶして軽く揚げた鶏モモピンク音符

甘酢タレがたっぷり絡んで、もっちりプリプリでとっても美味しいニャラブ超まいうラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ