5月10日に開催されるタンタンちゃんの追悼式クローバー

 

一般参加出来るのは100名ほどだったので、先日希望者応募があり、

 

今日、その当落メールの通知が王子動物園から届きましたヒマワリ

 

 

私の結果は、残念ながら落選のメールでした。。ぐすん

 

 

とてもたくさんの応募があったんだろうなぁ~ピンク音符

 

 

 

タンタンちゃんの追悼式への出席は残念ながら出来ませんが、

 

でも当日はLIVE配信見ながら、お家からタンタンちゃんへ想いをよせたいと思います照れキラキラ

 

 

タンタンちゃんが大好きな方々にかこまれて、心温かな良いお式になりますようにキラキララブ

 

 

 

 

 

 

今日の朝ご飯

食パン、カフェオレコーヒーずずっ

 

今日の昼ご飯

チャーハン、昨日の具だくさん味噌汁

 

今日の晩御飯

豚しゃぶ、

きゅうり、

昨日の具だくさんお味噌汁

豚肩ロースの調度良い脂身と柔らかい肉質でとっても美味しいぃ~爆笑

ポン酢でいただきましたよ~ラブ超まいう

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ