今日は旦那さんお仕事お休みでした音符

 

お疲れ気味だったので朝はゆっくり起きて、

夕方には元気になって銭湯にも行ってリフレッシュしてましたよウインクふふふピンク音符

 

良かった、一安心ニャ爆笑むらさき音符

 

 

 

 

そして、王子動物園の公式HPのスタッフブログが更新されてました音符

 

タンタンちゃんの飼育員の梅元さんが、タンタンちゃんの思い出として記事をかいてくれてましたキラキラ

 

 

の記事をスクショしましたむらさき音符

※王子動物園スタッフブログより

 

タンタンちゃん、治療ほんとに良く頑張ったねキラキラキラキラ

 

飼育員さん達とハズバンダリートレーニングも一生懸命頑張ってたよねウインクピンク音符

 

ほんと偉かったね、タンタンちゃんパンダキラキラハート

 

全国の皆がタンタンちゃんのこと応援してたよヒマワリハート

 

これからもず~っと、大好きだよハート

 

 

闘病の3年間は特に濃厚な日々でしたねクローバー

 

タンタンちゃんや飼育員さん達のこと見てて、色んな事教えてもらったように思います。

 

タンタンちゃんに会えなくてほんとにさみしいけれど、元気に頑張るよウインク筋肉

 

 

飼育員さん、スタッフの皆さん、今までタンタンちゃんを大切に育ててくださりありがとうございましたキラキラ

 

タンタンちゃんはすごいグルメで大変でも、いつでもタンタンファーストで考えてくれて、愛情そそいでくれましたねハート

 

タンタンちゃんと飼育員のうめもとさんとよしださん、ほんと良いコンビでしたよね笑

 

見てて微笑ましかったですピンク音符

 

 

 

そしてまた、タンタンちゃんの投稿を王子動物園公式X(旧twitter)をまた再開してくれたんですねラブ飛び出すハートめっちゃうれPぃ~お願い

 

 

この記事の後も、タンタンちゃんの思い出とともに記事や可愛い動画もUPして下さってて。。。

 

飼育員さんの、タンタンちゃんへの愛情と優しい想いが良く伝わって来て、涙がまたポロポロ出てしまいましたぐすん

 

 

タンタンちゃん、会いたいよ。

 

 

やっぱりタンタンちゃんが恋しくて泣いちゃうニャぐすんヒマワリ

 

 

 

 

 

今日の晩御飯

大根と薄揚げの味噌汁、

菊菜入り卵焼き、

ひら天とピーマンの炒め物

旦那さん、昨夜は疲れて食欲なかったようだけれど、

今日は元気に回復して食欲も戻りましたよ爆笑うれPぃむらさき音符

 

菊菜入りの卵焼きめっちゃ大きい笑まいう

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ