日曜は、選抜高校野球の決勝戦野球

 

兵庫代表の報徳学園は今年も決勝進出で

 

今日は旦那さんお休みだったので、TVで一緒に観戦してましたよニコニコ爆笑飛び出すハート

 

 

 

結果は3対2と白熱の試合でしたが健大高崎に敗れ、報徳学園(兵庫)は2年連続準優勝クローバー

 

最後まで粘り頑張りましたが、あと一歩およばす。優勝ならず残念でしたぐすん

 

でも全力で戦ってる姿、良い試合を見せてくれてありがとう!!

 

今回は健大高崎(群馬)の好投と打線と強かったですね野球

健大高崎の皆さん、優勝おめでとうございます!!

 

報徳の皆さん、悔しい思いをまた夏に向けて頑張って下さいねキラキラ

 

 

 

 

気がつけば3月も終わり、もう4月ですねクローバー

 

いっきに暑くなってきましたが、朝晩は少し冷えるので服選びに困りますねぇニヤリ

 

月曜日、一週間の始まりですネ音符

 

皆さん、体に気を付けて今週も頑張って下さいニャ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さん、卵焼き、昨日の菊菜の胡麻和えお茶

ご飯も炊きましたよむらさき音符

私、食パン、コーヒーコーヒーぐびっ

 

今日の昼ご飯

ひら天と昨日の豆腐の味噌汁、トマトときゅうりお茶

ご飯も食べてますむらさき音符

 

今日の晩御飯

八宝菜、

卵入り豆腐の味噌汁

八宝菜は、白菜が高くて買えなかったけれど笑

菊菜やキャベツなど具だくさんキラキラ

海老とイカもプリップリラブラブほろ苦い菊菜やピーマンが良いアクセントで美味しかったニャ~ウインクまいう~ピンク音符

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ