27日は王子動物園のジャガーのネリアちゃんが、

 

埼玉県にある「東武動物公園」へと出発の日でした。

 

寂しくなります。。。ぐすん

 

 

ネリアちゃんは2020年の11月に2歳で、はるばる遠い南アフリカから神戸に来てくれましたむらさき音符

 

【王子動物園2020年12月頃のネリアちゃんですピンク音符

来た頃、よく泣いてたよねぐすん

当時まだ2歳で、遠い国から来て不安だったよね。

 

でも、アトス君との間に可愛い双子を授かり立派に子育てし、

 

その子達も各地に伴侶と出会う為に巣立って行きましたねクローバー

 

 

ネリアちゃんは、ほんと大きく、たくましくなりましたキラキラ

 

【王子動物園2024年3月のネリアちゃんですハート

 

子育てが終わり落ちついたなと思った頃、急きょ新天地へ行くことにアセアセ

 

ほんと、寂しくなるなぁぐすん

 

ネリアちゃん、新天地に行っても元気でね~キラキラ

 

今まで、ほんとにありがとうハート爆笑

 

 

そして、新天地の東武動物公園の公式Xによりますと、

 

27日の夜7時頃に無事に到着して、現在は寝室で落ちついてるとのことクローバー

 

無事についてくたようで、ひと安心しましたウインク

 

ネリアちゃん、長旅お疲れ様音符

 

 

そして、東武動物公園のスタッフの皆さん、ネリアちゃんの事どうぞヨロシクお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

 

今日の朝ご飯

食パン、カフェオレコーヒーごくごく

 

今日の昼ご飯

エビとイカの焼きそばお茶

めっちゃまいうウインク

 

今日の晩御飯

ポテトサラダとレタス、

焼きナスの胡麻ドレがけ、

昨日のブリ大根

柔らかくよ~く焼いたナスに、手作りの胡麻ドレッシングをかけましたよむらさき音符

すり鉢ですった胡麻の香りがたまりませ~ん笑ウインクデリシャスぅ

 

二日目のブリ大根も、お出汁がよくしゅんで超まいう~ラブ最高ニャハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ