火曜も雨は朝方よく降って風も吹いてて寒かったですが、、

 

午後にはやっと晴れだしました音符

 

今日は旦那さんお休みだったので、午後からお散歩がてらにスーパーへ買い物に~ニコニコ爆笑音符

 

重たいお米など持ってもらえて助かりましたぁ爆笑OKThank youハート

 

 

 

そして、スーパーへ行く時に近場の桜の木も覗きに行って来ましたよキラキラ

 

2か所ほど桜の木がある公園へ寄ってみましたが、

 

どの桜の木もまだ小さな蕾のようでしたクローバー

 

 

今年はこの寒さと長雨で、開花が遅れてきてる感じですネ~ねー

 

桜の花が見れるまで、待ち遠しいニャ~桜

 

 

 

 

今日買った物は、また明日に書きま~すウインクピンク音符

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さん、食パン、目玉焼き、バナナ、コーヒーコーヒー

私、食パン、コーヒーコーヒーごくっ

 

今日の昼ご飯

サッポロ一番ラーメン

お野菜いっぱい入れてますウインクまいう

 

今日の晩御飯

ブリ大根、

トマト、

インゲン胡麻和え

旦那さんがお魚コーナーみてて、

『このブリのアラ良いんとちゃう~?ラブラブウインク笑

 

旦那さんが選んだブリのアラで、ブリ大根を炊きましたよウインクピンク音符

 

ブリが脂のっててめっちゃ美味しかったニャ~ウインク爆笑最高!!

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ