水曜は、雨も降って寒かったです~にやりちゃむい!!

 

神戸はすごい風が吹いてて、

 

雨も降ったり急に陽が差して晴れたり変な天気でしたよニヤリ

 

なんだか全国的に天候荒れてるみたいですね~ねー

 

 

 

今日も少し買い足してきましたよウインクむらさき音符

 

最近、旦那さんがバナナを良く食べるので、ちょこちょこ買い足してます笑

 

日と今日買った物

スーパー3件分

  • 料理酒1L…138円
  • バナナ1カット4本…108円
  • 玉葱1個…38円
  • 鶏モモ663g…516円
  • 銀鮭2切…216円
  • 低脂肪乳1L…118円
  • 白葱1本79円
  • ナス3本…99円
  • ピーマン1袋…100円
  • きゅうり3本…144円
  • 厚揚げ1P…88円
  • ひら天1P…78円

合計 消費税込み 1859円

前回まで食費 21191円 + 1859円 = 23050円

 

今月の合計 食費 23050円

 

 

 

 

今日の朝ご飯

ほうれん草入り卵焼き、昨日の春雨サラダ、

カフェオレコーヒーずずっ

 

今日の昼ご飯

チキンライスお茶

 

今日の晩御飯

きゅうりとワカメの酢の物

白菜とひら天の煮物、

じゃが芋とピーマンと牛肉の炒め物

油でよく炒めたじゃが芋に、牛肉とピーマンと一緒に炒めて超まいうラブ

じゃが芋がしっとりホクホクで美味しかったニャウインクOK

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ