今日は、一段と冷え込んで寒かったですぅ雪の結晶にやりちゃむい!!

 

買い物行く時、完全防備して手袋してても、かじかんで寒かったぁ爆  笑笑

 

 

それから、郵便局でお年玉付き年賀はがきの当たってった切手シート、貰って来ましたよウインク

 

63円と84円の切手シートウシシ

ひとつだけだけど、うれPぃ爆笑ラブラブ

 

 

そして今日は特売のお店が多くて、何件も回って買ってたら、4千円以上も買っちゃいましたニヤリ

 

私の好きな赤いウインナーちゃんラブ

 

95gが百円だったので、めちゃ安いびっくりキラキラ

 

 

それと。。

 

特段安かったわけじゃないけど、

 

めっちゃ美味しそうな大きなトマトが売ってたので~ピンク音符

 

買っちゃいましたよラブうふふ

 

 

 

 

今日買った物

スーパー3件分

  • 赤いウインナー2袋・・・200円
  • とろけるカレー1箱…100円
  • 人参3本入…159円
  • トマト4玉…350円
  • 玉子10個入…158円
  • 味つけ海苔80枚入…298円
  • 釜揚げしらす1P…287円
  • 絹こし1丁…65円
  • 大根1本…98円
  • 椎茸1袋…258円
  • 厚揚げ1P…78円
  • こてっちゃん225g…333円
  • ブリの切り身2切…306円
  • ほうれん草1束…98円
  • 豚肉354g…382円
  • 低脂肪乳1L…118円
  • ブロッコリー1株…98円
  • 玉ねぎ2個…116円
  • 食パン1袋…128円
  • ケチャップ500g…138円

合計 消費税込み 4068円

前回までの食費 27402円 + 4068円 = 31470円

 

今月の合計 食費 31470円

 

 

 

 

今日の朝ご飯

トマトのせ食パン、コーヒーコーヒーぐびっ

 

今日の昼ご飯

卵入りインスタントラーメン

昨日の大根ときゅうりの胡麻マヨ和えお茶

 

今日の晩御飯

里芋と牛肉のうま煮、

トマト、

釜揚げしらすのやっこ

うま煮の、里芋がねっとりホクホクでめっちゃ美味しいニャ~ラブ超まいうピンク音符

 

甘辛くてご飯にも良く合いましたウインクOK

 

 

そして、今日買ったトマトも濃厚で美味しかったワン爆笑デリシャスぅハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ