そう言えば私もまだ、お年玉付き年賀はがきの当選発表まだ調べてなかったなぁ~ねー

 

で、先ほど今年貰った年賀状調べてみたら、1つだけ切手シートが当たってました笑

 

今日にでも貰ってきますねウインクキラキラ

 

 

 

今日は特売でお野菜が安いので、良いのが売り切れる前に、朝買い出し行ってきま~す走る人スタコラさ~むらさき音符

 

 

 

今日の朝ご飯

トマトのせ食パン、コーヒーコーヒーぐびぐび

 

今日の昼ご飯

豚肉チャーハン、サニーレタスお茶

 

今日の晩御飯

牛肉の野菜炒め、

大根ときゅうりの胡麻マヨ和え

野菜炒めは彩り良く、ニンニクがきいててスタミナ盛り盛りぃ~爆笑笑

 

大根ときゅうりの胡麻マヨ和えは、シャキシャキとしてて美味しいニャウインクまいうむらさき音符

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ