今年もあともう少しですね~鏡餅キラキラ

 

 

年末年始に向けての買い物、重たいですネ~爆  笑笑

 

明日とあさって旦那さん連休なので、

 

タイムズカーシェアで車借りて、まだ買えてない調味料や、洗剤・トイレットペーパーなどの重たい物買ってこようと思いマッスルぅ~ウインクOK

 

 

 

今日、豚肉と鶏肉が安かったので年末年始用に多めに買いましたよ爆笑むらさき音符

今日買った物

  • 餃子1P…108円
  • 人参3本…98円
  • キャベツ1玉…98円
  • 玉ねぎ2個…116円
  • じゃが芋2個…76円
  • 豚肩ロース762g…898円
  • 鶏モモ862g…757円
  • 低脂肪乳1L…118円
  • 厚揚げ1P…98円
  • ブロッコリー1株…98円
  • 味噌750g…398円

合計 消費税込み 3092円

 

今月の合計 食費 3092円

 

 

 

今日の朝ご飯

卵かけご飯、トマト、

コーヒーコーヒーぐびっ

 

今日の昼ご飯

牛肉と玉ねぎ炒め丼お茶

 

今日の晩御飯

餃子、

ブロッコリー、

菊菜としめじと厚揚げの味噌汁

餃子美味しそうなきつね色に焼けましたよぅ爆笑飛び出すハート

 

焼き面カリッと皮はモチっとしてて美味しいニャ~ウインクまいうハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ