今日、旦那さんお休みだったので一緒にお出かけして来ましたニコニコ爆笑ピンク音符

 

ランチ食べたり、お年玉袋と年賀状も買ったりしましたよキラキラ

 

可愛いお年玉袋みつけまちたぁ~ラブピンク音符

 

 

 

そして買い物すんで、三宮ぷらぷらしてたら母から携帯に電話が電話

 

どうやら母が大事な物を入れた手提げかばんごと外出先で落してしまったようで。。。

 

立ちまわったお店や道を念入りに探したりしたけど見つからなかったそうです。

 

帰ってらもあきらめきれなかったようで、警察署に届いてないか聞こうと思い、

でも警察署の電話番号が分からないから私のとこへ電話したという事でした。

 

その場ですぐ調べて、母に警察署の電話番号を教えましたが、

結局残念ながら警察にも、母の落し物は届いてなかったのです。

 

母のおとした物は、お金の価値は全くない物だけど、

母にとっては大切な物らしく、母は電話の話し声でも分かる位気落ちしてましたぐすん

 

聞いたら、母の外出先で立ち寄ったのは三宮近辺。

 

私達もちょうど三宮に居てたので、母の立ち寄ったお店からタクシーに乗って帰るまでの道順を聞いて探してみることにしましたよピンク音符

 

母は『あんだけ探しても見つからなかったから、もう良いよおばあちゃんと言ってましたが、ダメ元で探しましたキラキラ

 

 

で、、、

 

見つけましたよ!!

 

A4サイズの黒い手提げかばんと聞いてたので、

 

黒いのが落ちてないか、道の端も良く見ながら歩いてたら、

 

母の寄ったお店の出た先の植え木の上にその鞄が置かれてたんですクローバー

 

 

その場で母に連絡して、電車に乗ってすぐ母の家に持って行って渡しましたむらさき音符

 

中も母の物ちゃんと入ってましたよキラキラ

 

母が涙ぐんで喜んでくれてたので、見つけてあげれてほんと良かったです爆笑ハート

 

めっちゃミラクルな出来事でしたウインクキラキラ

 

 

旦那さんも一緒に探してくれてありがとう爆笑

 

 

 

 

 

今日スーパーで買い物もしましたが、

また明日書きま~すむらさき音符

 

 

 

今日の朝ご飯

卵のサンドイッチ、コーヒーコーヒーごくっ

 

今日の昼ご飯

くら寿司

久しぶりのくら寿司ニャむらさき音符

ちなみに2人で1980円でちたニコニコ爆笑

 

今日の晩御飯

サバの塩焼き、

卵焼き、

豆腐とワカメと薄揚げの味噌汁

私も旦那さんも大好きな、豆腐のお味噌汁むらさき音符

旦那さんお代わりしてましたよニコニコふふふハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ