今朝、朝一にスーパーへ買い物に行ってきましたよぅ~ウインク

 

月初めとあって、お肉がいっぱいお安く提供されてましたキラキラ

 

和牛じゃないけど、国産牛がとてもお安くて2Pゲットしましたよラブゲッツハート

 

そして昨日豚肉買いましたが、今日は更に安くてびっくりニョっ!!

 

豚肉も買い足して~キラキラ

 

鶏モモも年イチ安いお値段でしたラブ

 

今日は、牛肉・豚肉・鶏モモ全部合わせて2133gも買いまちたよウシシうひひ!!

 

ちょっとまお肉買わなくても大丈夫そうニャ爆笑OK

 

 

 

今日買った物

スーパー2件分

  • 牛肉230g…455円
  • 牛肉227g…449円
  • 卵10個入…198円
  • かつおのタタキ1柵…254円
  • 椎茸1P…118円 ←おつとめ品
  • 菊菜1束…108円 ←おつとめ品
  • バナナ1カット…108円
  • 豚肉肩ロース266g…449円
  • 豚肉肩ロース496g…535円
  • 鶏モモ329g…223円
  • 鶏モモ585g…397円
  • 紅生姜1P…118円
  • 紅鮭2切…364円
  • ピーマン1袋…99円
  • パプリカ1個…100円
  • 玉ねぎ1玉…39円
  • ナス1本…59円
  • きゅうり2本…48円

合計 消費税込み 4326円

前回までの食費 6181円 + 4326円 = 10507円

 

今月の合計 食費 10507円

 

 

 

今日の昼ご飯

朝昼兼用です♪

今日買ったバナナバナナ

豚肉チャーハン、アイスコーヒージュースず~っ

 

今日の晩御飯

カツオのたたき、

昨日のカボチャのサラダ、

卵入り豆腐の味噌汁

今日は旦那さんの大好物のカツオのたたきキラキラ
旦那さん、めっちゃ美味しそうにペロッと食べてましたよニコニコふふふ笑

 

そして2日目のお豆腐の味噌汁に、卵を入れましたピンク音符

食べ応えあってほんとに美味しいワンラブ大好きニャハート

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ