今日、旦那さんお休みでした音符

 

来週2連休とってあるので、今日はお家でゆっくり過ごして

 

夕方に旦那さん、大好きな銭湯に行ってリフレッシュしてましたよニコニコむらさき音符

 

旦那さん、ほんとにお風呂や銭湯が好きだなぁ~笑

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さん、食パン2枚パン、ハムエッグ、コーヒーコーヒー

私、トマトのせ食パンパン、コーヒーコーヒーごくり

 

今日の昼ご飯

チキンライス、野菜サラダサラダ

 

今日の晩御飯

ナスの煮びたし、

ポテトサラダと野菜盛り、

大根おろし、

豆腐とワカメと薄揚げの味噌汁

ナスはトロ~っと柔らかく、お出汁がよくしゅんで美味しゅうございますぅ爆笑まいうハート

 

今日は、ポテトサラダと野菜をモリモリ食べましたウインクデリシャスぅ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ