11日早朝に、千葉県で大きな地震があったのですね!!

 

皆さんのブログ拝見させていただいて。。。

 

遅ればせながらニュース見てたら、けが人の方も出てるようであせる

 

でも、皆さんのブログ更新されてるの読んだり、いいね下さったりしてくれてるので、

皆さんご無事のようなので、ほんと安心しました~爆笑キラキラ

 

 

 

今週の日曜は母の日ですが、

日曜とかは、お花屋さん激混みだろうと思い

金曜の今日お花買って、母に渡しに行って来ましたウインクむらさき音符

 

母の好きな白いトルコキキョウ入れてラブハート

母がとても喜んでくれて嬉しかったニャ爆笑うれPぃキラキラ

 

 

お花作ってもらってる間に、コーヒーお茶しばいて笑バシバシっ!!

帰り買い物もしましたよむらさき音符

今日買った物

  • インスタントコーヒー135g…398円
  • とんかつソース…148円

合計 消費税込み 589円

前回までの食費 17558円 + 589円 = 18147円

 

今月の合計 食費 18147円 外食費  3995円(食堂1回 ・回転寿司1回 ・今日の喫茶495円)

 

 

 

今日の朝ご飯

味つけ海苔とご飯、レタス、

カフェオレコーヒーごっくん

 

今日の昼ご飯

母の家で、お菓子やデザートお腹いっぱいいただきましたラブハート

 

今日の晩御飯

子持ちシシャモ、

ほうれん草入り卵焼き、

残りの切り干し大根

焼いたシシャモ、ちょこっと醤油たらして

あったかいご飯に良く合いますぅ~ウインクまいうむらさき音符

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ