今日と明日、旦那さん連休で~すウインクピンク音符

 

良い天気で暖かい一日でしたね晴れ

 

暖かくなって嬉しいのですが。。。

 

大量の鼻水と目も喉も痒いニャーーーっ爆  笑うひゃぁ!!

 

花粉量がいっきに増えた感じだな~ショックアセアセ

 

皆さんは、花粉大丈夫ですかクローバー

 

 

今日は、旦那さんも私もお家でおとなしく過ごしましたよ笑爆  笑

 

でも明日はお出かけして来ま~すニコニコ爆笑ピンク音符

 

うふふピンク音符モーニング食べに行こう~っとラブ照れハート

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さん、卵かけご飯、味つけ海苔、残りの豆腐の味噌汁お茶

私、残りの豆腐の味噌汁にご飯入れてねこまんま、カフェオレコーヒー

 

今日の昼ご飯

旦那さん、豚ばらチャーハン、インスタントラーメンラーメン

私、豚ばらチャーハンお茶ずずっ

豚ばらチャーハンめっちゃ美味しいかった~ラブOK

 

今日の晩御飯

豚しゃぶの茹でキャベツ添え、

中華春雨サラダ

錦糸卵と人参とキュウリを入れた中華春雨サラダピンク音符

つるっとさっぱりしてて、それでいてゴマ風味の合わせダレと甘めの卵がしっかりと主張して、超まいう~ラブOK

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ