先日、図書館で借りてきた本で~すウインクピンク音符

 

 

英語の本と、旅行コミックエッセイ音符

 

旅行になかなか行けないですが(金銭的に笑)、

 

コミックエッセイで楽しんでますニヤリ

 

あぁ、いつか豪華客船にも乗ってみたいなぁ~爆笑ピンク音符

 

 

 

 

今日、お昼前にスーパーに買い物して来ましたウインク

今日買った物

  • 白ネギ1本…58円
  • 卵10個入…228円
  • 低脂肪乳1L…148円
  • 生姜とイカ天2枚…118円
  • 食パン1袋…118円
  • ピーナッツクリーム1個…98円
  • メロディアンミニ1袋…168円
  • 塩サバフィレ(大)…198円

合計 消費税込み 1224円

 

今月の合計 食費 1224円

 

 

 

今日の朝ご飯

今日、旦那さんお休みだったので、一緒に食べてま~すウインク爆笑ピンク音符

昨日のすき焼き残りに卵とじむらさき音符

ご飯の上にかけて~ラブ超まいう

今日の昼ご飯
旦那さん、ツナのサンドイッチ、コーヒーコーヒー
私、ピーナッツバタートーストパン、コーヒーコーヒーごくり

今日の晩御飯
焼き塩サバ、
生姜とイカ天、
ほうれん草としめじと薄揚げの味噌汁

久しぶりのサバちゃんピンク音符

大根おろしと一緒に食べて~、肉厚で美味しかったですラブデリシャスぅ

 

ほうれん草の味噌汁も、旦那さん『お味噌汁、美味しい~ウインクハートってお代わりしましたよ爆笑うれPぃ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ