日本列島大寒波がやってきて。。。凍えそうな寒さですねぇ~雪の結晶にやりブルブル

 

日本各地、豪雪などで大きな事故や災害が起こってるようですので、

 

雪が多い地域の皆さん、そして雪が降らない地域の皆さんも、くれぐれも気を付けて下さいねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

今日旦那さんのお給料日でしたよぅ爆笑わ~い!!

 

なので今月の食費・外食費を〆ようと思います音符

 

今日卵と食パン買ったので足します財布

前回までの食費 20854円 + 298円 = 21152円

 

【11月26日から12月23日までの食費・外食費】

 

食費 21152円 外食費 2635円(回転寿司・喫茶)

 

 

今月はお米を買わなくても良かったのに2万超えてるので、ちょっと多くなっちゃいました...がボーナス月で懐がちょっと温かなので気がゆるんじゃいました笑ニヤリえへへ

でも、外食費は低めに抑えれましたOK

これから、クリスマス・年末年始もあるので出費がかさむと思いますが、無理のないよう節約はしていきたいですキラキラ

この前当たった3千円のスーパーのポイントはまだ使ってないのと、一年間貯めてたお店のポイントも年末に上手に使おうと思いますウインク


そして、このブログを見てくれてる皆さん、いつも本当にありがとうございますラブ感謝です!!

これからも節約はしていかないとイケなくて頑張りますので、良ければこれからもどうぞよろしくお願いしま~す爆笑キラキラ




今日の朝ご飯
トマトとリーフレタスのサラダ、コーヒー
コーヒー

今日の昼ご飯
卵サンドイッチ、コーヒーコーヒーごくごくっ
6枚切りのパンで作ったのでお腹いっぱ~い音符

今日の晩御飯
酢豚、
キクラゲの生姜ポン酢、
トマト


左のは黒くて分かりにくいですが、生キクラゲを湯がいて、
生姜とネギをトッピングしポン酢で、お刺身のようにさっぱりといただきましたウインク

生キクラゲは初めて食べたのですが、プリップリで食感がとても楽しめて美味しゅうございましたラブまいうハート

豚肉たくさん入れた酢豚もとっても美味しいニャ爆笑うふふ

食後にデザートの音符

まいう~っハート


ごちそうさまでしたキラキラ