この前買った、チューペット全部食べちゃいました笑

 

去年は冷たい氷菓子は食べたいと思わなかったのに、

今年は異様なくらい欲しくなってます爆  笑

 

 

 

今週は雨が続きそうですね雨

 

台風4号は5日以降に近畿地方に接近しそうな感じです。

 

5日は、遠い商店街で卵の特売があるので、午前中買いに行けるかしら~アセアセ

 

 

 

今日の朝ご飯

とろけるチーズトーストパン、アイスレモンティージュースぐびっ

 

今日の昼ご飯

昨日の残してた鶏豆腐、焼き鮭、

チンしたご飯と、あとで卵かけご飯にしました照れ

 

今日の晩御飯

肉じゃが、

小松菜の卵とじ、

きゅうりとワカメの酢の物

肉じゃが、人参が無くて色どりが少し寂しいけど。。。

その分玉ねぎじゃが芋たくさ~ん入れました爆笑

玉ねぎとろっとしてまいう~ハート

 

きゅうりとワカメの酢の物もさっぱりしててGOODですぅOK

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ