ポストに【6月分の電気使用量のお知らせ】が入ってましたクローバー

 

6月分の電気使用量

5月23日~6月19日

 

152kwh…4105円 でしたクローバー

 

 

今月も使用量は抑えれたと思います。

 

でも、急に蒸し蒸しと暑くなってきたので、

電気使用量もだんだんと上がってくる時期ですねニヤリ

 

 

 

 

さっき(夜中)、窓開けてブログ書いてたら、

 

鈴虫?コオロギ?か分かりませんが、虫の鳴き声が聞こえてきましたよ満月

 

あぁ、夏が近づいてきてるんだなぁ。。。と思いました照れひまわり

 

 

 

 

 

 

今日の朝ご飯

サニーレタスとトマトサラダ、アイスコーヒージュース

 

今日の昼ご飯

焼きうどん(昨日の中華炒めの残りも一緒に炒めた物)

 

今日の晩御飯

きゅうりとワカメの酢の物、

白菜とひら天の煮物、

牛肉とじゃが芋と玉ねぎの炒め物

牛肉とじゃが芋の炒め物がこの前から気に入って、作るようになりましたウインク

油でよく炒めたじゃが芋まいう~ラブ満足満足ぅ

 

きゅうりとワカメの酢の物でさっぱりと爆笑

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ